忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット中でも安心なおいしい鍋料理

ダイエット中の私にとって、ヘルシーでおいしい料理というのはとてもありがたいもの。
極端な食事制限をするといいことはないから、なるべくなら食事を楽しみながら、でも食べるものや時間帯には気をつけて、ストレスのないダイエットをしたいものです。
そんな私が大好きなのが鍋です。
鍋はいろんな食材を一度に食べられるけれど、ヘルシーで低カロリー、野菜などもたくさん食べられるのでオススメです。
ダイエット中だからといって、家族が揚げ物をおいしそうに食べているところをガマンしながら自分だけ低カロリーのものを食べるというのはとても耐えられないし、その点、鍋なら家族みんなで食べられるのもいいところ。
そして鍋の種類が豊富なのも嬉しいですね。
毎日鍋を食べていても飽きないんです。
体もあたたまって、冬の寒い時の鍋はもちろん、夏場だって汗を流しながら食べます。
代謝がアップして、ダイエットにも効果的です。
ダイエット中に食べる鍋はヘルシーでいいことばかりですが、ちょっとだけガマンしないといけないことがあります。
旨みたっぷりの鍋の残りで食べるシメです。
ごはんやうどんやラーメン。
最高においしいものなのですが、ダイエット中はこれだけは控えたほうがいいかな。
でもたまには気にせずいただきます!

参考:アイクリームランキング
PR